読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

相手からそれ以下にしてきたんだから私が誰かに今までの話をどれだけ話しても私がどんな行動をしても、それで相手がどんな思いをしたとしても私は相手の以下なんだから何かを言われる筋合いもないよね お互い様だよね 今までつらい思いした分、反撃するよ

このブログを見てヤバイこいつ病んでると思われると思う。 そう思う人は思ばいい。 落ち込んだり病んだ裏なんてどんな人でもあると思う。 友達や家族に話したりするのか、何かに書いて自分の気持ちを整理をするのか、運動して気分を変えるのか、気持ちを押し…

少し前までこうやって言っていたじゃないか、 そう、少し前まではね。 それは今まで相手にその気持ちを投げかけてばっかりいたよ でも結局自分も同じだった 未来は分からないから何か予期せぬきっかけで気持ちが変わり少し前まで言っていた事と矛盾する。 私…

何が女の魅力が無いだ、 お前の方が優柔不断で男の魅力の欠片もない。 都合よく忘れたふりして逃げて隠れて巻き込んで こっちは服装人生かかってんだ お前は何様だ。 あっと言わせてくる憧れるぐらい魅力のある男になってから人を見下す言い方しろ。 これ以…

何も隠さず自由に友達とちゃんとした友達関係を作り上げたい。 普通に学校に通いたい。 普通に勉強をしたい。 なのに、休学をしている現在も休暇中とはいえ、いつどこに現れるか分からないある女を怖く怯えながら行動をし女がいるかもしれない店に行けず。 …

自分の感情が分からない。 どうしたいのか、どう思っているのか。 思考、感情、記憶、行動がどれも一致しない。 自分でも自分が分からない。 誰かと自分が喋っていて、自分が喋っているのをベール、フィルター、あるいはカプセルに包まれて自分の後ろ、真上…

皆何かを隠して嘘ばかりつく。 見破れたとして謝られたとしても傷つく。 何かを隠して嘘をついて薄々気づいたとしても根拠がないからモヤモヤ続く。 見破れた時は殴られて気絶するような感覚で、根拠がないからモヤモヤ続くのはナイフで腹を刺されたが死ぬま…

人がたくさんいる場所は精神が狂いそうになる。 病院に通うにも時にタクシーを使いお金がかかる。 自分が通う病院は地下鉄に乗るかタクシーに乗らないとたどり着けず、鬱でタクシーに乗るお金もない時は病院に行くにも一苦労で特にたまに降りて休憩を挟まな…

半年前、彼が出て行った時、19歳にして人生に疲れてしまい食べ物が口に入らず本気で自殺をしようとロープと練炭を買ったぐらいまで追い込まれた。 それぐらい生きる事を放棄しそうになっていた。 死ぬ前に過去を振り返った時、小学校は3年程、中学は3ヶ月、…

最近の私はとても苦しい。 家族、対人関係、仕事、金銭面、どれにおいても自分の容量がオーバーするまで追い込まれている。 よく友達に給料が良くて羨ましい、奢ってくださいと言われる。 実際は違う。 私は軽度のアスペルガー症候群、愛着障害、双極性障害…

何を考えているのか不思議な人は魅力的だ。どれだけ観察してもアクションを起こしても脳内の開け口の少しの隙間でさえどこにあるのか分からずこじ開けたいのにピクリともしない。そんな人は何かに例えれば蛇に似ている。蛇も自分の欲求で食べ物を食べ、排便…