欲に飢えた人間は見苦しい。

 

自分の欲求が一番であるから相手や周りに与える影響を見える範囲でそのひと時の事しか考えずどうやって人間関係が進んで行くのか、どうやって人間関係が崩れて行くのか。

 

容量がなく頭が悪くそれでいて欲求が強い。

 

どうしようもない人間である。

 

欲求不満で快楽を得るだけで何回もすることを猿だとよく例えるだろう。

 

猿が可哀想だ。

 

私が猿と例えられ比べられ猿が可哀想だと言われたその人はそれぐらいクズだ。

 

言っている事とやっている事がまるで違う。

 

それだから周りの信用を無くすのだ。

 

自分の欲求のために嘘を重ねそれに周りが薄々気づき始めて信用をなくしている事をバレていないとそれに気づかないやつもすごいと思う。